10日前。変更なし

r1:感染
g1:2ターン後セラピーで激励2枚抜き1キル阻止。1:1交換と除去できないクロック(恐血鬼)というお手本のような勝ち方。
g2:ボジューカで木端微塵持ってかれてその分削れず負け。微塵に打たれるとは…
g3:途中で時間切れ。まだまだ無駄時間もあった。反省。
○✕△

r2:4c(同姓ミラー)
g1:以前ショーテルで初手ハンデス食らいおお?と思ったら4c。安心…。打ち合ってたら「なんだこのデッキ…赤黒でコントロールしている…」と願ってもない言葉をいただき動揺してプレミ連発して2枚めのジェイスが活動し始め負け。
g2:騒乱の歓楽者決まり相手投了。
g3:またもや時間切れ。ただ今回は全速だったよ…。フェッチ設置→恐血鬼誘発→外科的摘出だったので対応してフェッチでよかったらしい。ミスだけど遊戯王脳じゃわからない。気をつけよう。

r3:土地単(多鉄さん)
g1:発掘の代価2枚。これが殺意か…。2枚めを相手不毛に対応して打てて成長を感じる。
g2:すぐ揃われ負け。土地単相手にハンデス濃いことに満足してはいけない(戒め)サイド引くまでキープなんや…!
g3:その結果がダフマリで根絶稲妻土地3である。初回もよかったがバッドランドだけでは怖くて動けず。結果相手不毛2だから正解だったが。ギャンブルしてきたのでデプス持ってくんのかな?とか思ったらそのまま終わり。なんだろう?と思ったが恐血鬼用にハンドに土地と布告抱えそのままエンドしたら輪作。馬鹿かおのれは。恥を知れ!しかるのち死ね!

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索